考えるタネと物のミカタ

たくさんの物の見方から、考えるタネが生まれて

丸善ストリームラインに丸善アテナインキセピアをインストール

 ずっと前からこのインクに惹かれていました。丸善アテナインキのセピア。

f:id:mtribe:20151123145936j:plain

手元の丸善ストリームライン(太)にインストールしていましたら、意外と濃いのですね。これから手書きのお仕事に使用して参りたいと思います。

改めて思いますけど、このストリームライン軽いんですよね。

f:id:mtribe:20151123150025j:plain

 

ずっしりとした重みを求める方には物足りないと思いますけど、インクフローもしっかりヌラヌラと長文を書くにはとっても便利な一本です。これから年賀状の時期に突入します。準備万端整いました。