考えるタネと物のミカタ

たくさんの物の見方から、考えるタネが生まれて

ミネラルウォーターをプレゼントする事はとても意味深い

”水”は欠かせない。


人間の身体は体重の60%くらいは水なのだという。

人間を含めて生物には”水”はなによりも大事だ。

私の友人は、イギリスのお酒が何故か身体に合うという。

もしかしたらそれは、イギリスという雰囲気への憧れからくるものかも知れないし、もしかしたら、イギリスで生活をしていた祖先がいるのかもしれない。

イギリスのお酒が身体に合うということはきっと、その土地の水が身体に合うからだろう。

だから、この度、その方にイギリスの”水”をプレゼントすることにした。


”水”は生命の源。その人の存在に感謝の気持ちを込めて、水をプレゼントするのも良いと思いました。

自分が、おいしいと思う”水”を見つけるのも面白いかもしれない。もしかしたらその水の場所は、自分と何か関係のある場所かもしれない。

WILLOW WATER(ウィローウォーター) (無発泡) 750ml 瓶×12本

WILLOW WATER(ウィローウォーター) (無発泡) 750ml 瓶×12本